ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.1 12:02新刊情報

8月はコロナ・インフォデミック粉砕月間!『コロナ論』発売まで19日!

8月に入り、ようやく関東も梅雨が明けました。
しかしこの真夏の日差しの下を、大部分の人が
マスクをして歩いていて、中には
マスクつけてジョギングしている人までいるのは、
まさに世紀の奇観です。

あ、8月といえば!
東京がミラノやニューヨークの二の舞になって、
「目も当てられなくなる」と、
東京大学先端科学技術研究センターの
児玉龍彦名誉教授が予言した月に、
ついに突入しちゃったじゃないですか!
さあ大変だ、大変だ!
「来週は大変なことになります」
予言した週が過ぎて、もう1週間経つのに、
どこもそんなに大変なことになっていないけれども!

白鴎大学の岡田晴恵教授が、
東京で医療崩壊が起きると予言した日からは5日、
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは64日経っていますけど、
地獄はまだか!?

さて、「羽鳥慎一モーニングショー」が試算した、
東京都で今週月曜日から昨日までに出る
新規の重症者は、66.3人でした。

ところが、昨日発表の東京の現在重症者は、16人。
一昨日より、6人減ってます!
死亡者は2人ということですので、
4人は回復したことになります。
これで重症者の数は、一週間前と増減ゼロになりました。

66.3人増えるんじゃなかったんですか~?
さらに今日・明日を加えたら、
重症者はトータル94人増えるという試算でしたが、
これは当たるんでしょうね!?

当たっても外れても、月曜の放送では、
必ず予言の検証してくださいよ!
言いっぱなしは許しませんよ!

8月は「東京、ミラノ・NY化月間」ではありません!
8月は「コロナ・インフォデミック粉砕月間」です!!
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと19日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ